top of page
​News!
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Search
Stay In The Know:

神聖幾何学模様アート入門編開催しました

リクエストいただいて

れー夢式神聖幾何学模様アート入門編、フラワーオブライフをお伝えしました

パステルは初めてだそうですが

こんなにキレイで可愛いフラワーオブライフが描けました

最初は小さな円1つから

どんどん模様が出来上がって行く様を

楽しい ワクワクする~と言ってくれて

一緒に描いていた私も嬉しくなりました

(右下のブルーの作品が一緒に描いた私のフラワーオブライフです)

そうそう、フラワーオブライフって

描いてるとどんどん自分が整ってくるんだよね~

フラワーオブライフ、生命の花と呼ばれるこの図形は

世界中の古代遺跡からも発見されていて

自分で描いても、飾っても、その場のエネルギーを整えるそうです

私たちの細胞にも刻み込まれているそうなので

深いところで何か感じるものあるのかもしれませんね。

にいぬまれい子先生考案のこの描き方では

フラワーオブライフ自体は色鉛筆で描くので

どなたでも最初からある程度キレイな整ったフラワーオブライフが描ける上に

パステルを指でくるくると伸ばしていく心地良さ、

消しゴムを使って模様を浮かび上がらせる楽しさも味わうことができます

れー夢式神聖幾何学模様アート入門編フラワーオブライフは

横須賀市内のサロンにてリクエスト開催しています。

時間は2時間程度、料金は5000円です。

描いてみたいと思われた方、お気軽にお問合せ下さいね。

bottom of page